※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

香川県高松市の高松駅でアンパンマン弁当を注文してみようと思います!子…

香川県高松市の高松駅でアンパンマン弁当を注文してみようと思います!

子どもがアンパンマンが大好きで、本当はアンパンマントロッコに乗せてあげたいですが、このご時世なので県外に行くのは控えようと思い、せめてお弁当だけでもと思っています🤔
お弁当注文だけでもいいのでしょうか?

また、調べていると高松駅2階に アンパンマンれっしゃ!にこにこステーション というところがあるようなのですが、現在も遊ぶことができるのでしょうか?

どちらかだけでもわかる方がいらしたら教えてください🙇
よろしくお願いします。

コメント

あとむ

お弁当は予約してなくても
買えるとは思いますが
夏休みなので予約したほうが
いいかもですね😍
トロッコ乗らなくても買えますよ😊

• ゆ

お返事ありがとうございます🐳
    夏休みだから予約しておいた方が良さそうですね😅
    トロッコ乗らなくても買えるようで安心しました✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

数日前は高松駅の2階、遊んでる子がいたように思います!!
ただとても狭くマスクできない年齢の子もいるので、コロナが気になるなら辞めておいたほうがいいかなと思います🥲🥲💦

• ゆ

スペース、狭いんですね😭
    今は県外の方もいらっしゃる時期ですし、少し考えます、、
    ありがとうございます!

• 8月11日
☺︎

お昼前に行って予約してなくても買えました!!
2階のところは遊ぶにはすごく狭くて普通の休憩所みたいな感じでした!なにより今の時期はクーラーが効いていなくてとても暑かったです…笑
でもアンパンマンのガチャガチャもいくつかあって子供は喜ぶとおもいます!

• ゆ

詳しい情報もありがとうございます!
    アンパンマンのガチャガチャ、大好きなのでかなり喜びそうです‼️
    少し涼しくなった頃がベストっぽいですね✨
    また頃合いを見て行ってみます😊

• 8月11日
れな

アンパンマンの弁当予約だけでも大丈夫ですよ!平日11時に行きましたが2種類とも売り切れてて予約してて買えました!

• ゆ

やっぱり予約していった方が確実そうですね🤔
    行く時は車で行く予定なので、駐車料を無駄にしない為にも予約してから行くようにします🙌✨

• 8月11日