※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

朝、頭痛で寝坊したら旦那が何もせず、娘にカニパン1つ。怒り爆発しました。離婚も考え中。

ブチギレてしまいました。。

30歳です。
30代後半の旦那と3歳の娘がいます。

今朝、私が頭が痛く
いつもなら娘と一緒に6時くらいに起きて朝食を作ったり洗濯物を回したり色々するのですが
もう少し寝たいから娘をお願いと旦那に任せました。

ちなみに今日は家族全員休みです。


7時くらいに娘の号泣で起きました。
起きるとテレビが見たいと大泣きしてる娘。
そして朝ごはんはカニパン1つ。
何も作ったりしていませんでした。

主人は本当に料理も何もできなくて
ただ見てるだけ。

主人は昨日ゴルフにいき
明日も明後日もゴルフです。
全て自分の時間。


娘の泣き声と何もしてないことでプチンときてしまい
「待ってるだけじゃなくてご飯くらい作れよ!
納豆ご飯くらい作れんだろ!
お前は作れないんじゃなくて、作る気がないんだよ!
私は家政婦じゃねーーーーーんだよ!」と
怒鳴り散らかしてしまいました、、


娘は怯えてしまい
「ママ怒らないで」と、、。


それで我に帰り反省中です。



主人の言い訳としては
「頭が痛かった」そうです。

可哀想だけど、私は頭痛くても
毎日ご飯作ってたし、、本当に弱いなと思ってしまいました。

なんかもう主人のことなんかどうでも良くなってしまって。
私も私で主人と同じくらい稼いでるし
離婚した方が自分の精神的にもいいのかもと考えます。。


だって一緒にいても何もしないですし。


はあ。もうどうしたらいいんですかね。。涙

コメント

3-613&7-113

今日、頭痛いなら明日は病み上がりだからゴルフ行かないでね😊悪化したら大変だから。明後日のゴルフも、本当は心配だから行かせたくないなぁ…。

て、笑顔で優しい奥さん風に切れますかね😅

あお

すーごく分かります‼︎‼︎
作れないんじゃなくて、作る気がない!まさにうちの夫もその通りです😩
子守りをするとYouTube見せるだけ、下の子にいたっては
ちょっと見ててと言わない限りみない(旦那キライですぐ泣くため)イチイチあれしてこれしてと言わないとしない😑
都合が悪いと返事せず無視。
何でこんなやつのご飯まで作らないといけないの?と毎日思います😑

私的には離婚なのですが、
息子が父親好きで、、、
決定的なことがない限り
私が我慢しなければいけない感じです😭

はじめてのママリ🔰

できないことは求めません!
必要以上に求めるからしんどくなるんだと思います。
何もしていないとありますが、パンあげているなら大丈夫です。
自分の好きなことばかりして言い訳するのは許せませんが💦

はじめてのママリ🔰

うちの主人と一緒です🥲
うちなんて牛乳とかすら出さずに、パン一本とか出してる時ありすよ💦
私は専業主婦なので、もちろん家事育児は、主に私が!とは思っていますが、あやなんさんご夫婦は共働きなんですね😳!
それなら、連休中も全て折半(ゴルフ行く日にちなど)でお休み交代の提案してみては?😎