※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
子育て・グッズ

月曜日からの発熱で心配ですが、風邪の解熱は何日かかるでしょうか?先月RSにかかり1週間かかった経験もあります。断乳が原因か心配ですが、水分は摂取しています。

月曜日の朝から発熱していて38度以上が続いてるんですが、普通の風邪なら何日くらいで解熱し始めますかね?💦

先月RSなったばかりでその時は1週間かかったので、正直ハラハラしてます😭

あとちょうど発熱の2日前から断乳も始めたんですが、それが原因ってことはないですよね?🤔
(水分は摂れてるので断乳は続けてます)

コメント

まぁ

特に病気を特定されてない状態で発熱4日目です。コロナやアデノウイルスは陰性でした。
昨日は37度台に下がったので油断してました(ノД`、)夜からまた上がって37.9度。
今朝は38℃超えです💦💦

断乳時、体調崩す子いると聞いたことあります。うちは大丈夫でしたが…。

さすがに明日は登園できないかな…と思ってますがどうでしょうね😵💦

  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    うちも今日で4日目ですがまだ熱ありそうです💦
    コロナ、アデノ陰性なら少し安心ですね😟
    わかります〜、子供の熱って油断するとすぐ上がりますよね…。

    やっぱり断乳が原因なところもあるのかもですね😭
    早く熱だけでも下がってほしいです…!

    • 8月12日
  • まぁ

    まぁ

    5日目、やっと37度いかなくなりました〜。これで終わりだと良いんですけどね!
    そーまさんのところも下がってるといいんですが。

    • 8月12日
  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    うちもやっと下がってきました!
    ただめちゃくちゃ機嫌悪くてただの風邪じゃない気もしてきました💦
    まぁさんのお子さんも落ち着いたようで良かったです☺️✨

    • 8月12日