※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

子供にストライダーを買おうと思っているのですが、正規品って良い値段…

子供にストライダーを買おうと思っているのですが、正規品って良い値段しますよね😅
スポーツタイプなんてとくに…
本当はスポーツタイプのストライダーが欲しいんですが、類似品の方があきらかに安いし、そっちも気になっています…
類似品を使ってるかた使い心地どうですか?
またどんなのを使っているのか教えて頂きたいです!

コメント

♡

ベビザラスにあった類似品ですー!
安かったし、うちの子興味なさそうでしたが、コロナおうち時間長くなってたので類似品買いましたが
別に問題ない気がします🤣
ただうちの子やる気ないので
またがってただゆっくり足で
地面押して何メートルか進んで
乗り捨てて帰ってきます🙄🙄

• りん

りん

うちの子もやる気がありそうでは無いんですが、やっぱりおうち時間が増えると欲しくなっちゃいました😅
    ベビザラスならたしかに類似品たくさんありそうですね!
    見てみます☺️

• 8月11日
ありさ

スポーツタイプでないですが、楽天で買ったキックバイク使ってます😂笑
自転車を先に買ったのですが、ストライダーとかキックバイクの方が補助輪なし乗りやすいって聞いて持ち運び用に買った感じです😂
別に乗る分には特に問題ないし、うちのはブレーキもスタンドも付いてるので良かったです!

• りん

りん

こんなのがあるんですねー!
    スタンドも付いてるのは良いですね✨
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月11日
  • ありさ

ありさ

ストライダー結構事故多いって聞いて、ブレーキが付いてて安いのが良くてこれにしました!😊色が写真のカラフルなのしかなくてめっちゃ目立ちますが😂笑
    候補に西松屋のブレーキ付きのストライダーもありました!

• 8月11日
  • りん

りん

ストライダー事故多いんですか⁉︎知らなかったです💦
    さっそく楽天見てみたら、他にもたくさんあって迷いますね‼︎💦
    西松屋も見に行ってみます☺️

• 8月11日
  • ありさ

ありさ

2〜3年前に車とぶつかって死亡事故とかもニュースでありましたし、公園とかで乗る分は大丈夫だとは思いますが坂道とかでブレーキが無くて転倒して大怪我とかもよく聞きます💦
    どの乗り物も危ないのはありますが少しでも安全なのがいいかなと思います😊💓

• 8月11日
  • りん

りん

安くても高くてもより安心なのを‼︎って思いますよね💦
    ブレーキ必須で探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月11日
ぴ

私も類似品のキックバイクですがスタンドついているので便利です~♥️
使い心地もいいです🤔

• りん

りん

そうなんですね!
    その種類にもよると思いますが、座り心地とか安全性とかは大丈夫そうですか?
    差し支えなければ、メーカーとか教えて頂きたいです🙇‍♂️

• 8月11日
se

DABADAというメーカーのペダルなしバイクを購入していますが、安いし作りもそれなりにしっかりしています!カラバリも豊富で、確かスタンドと膝当てと肘当てもついてきました!息子も不自由なく乗れています☺️ストライダーとの比較はできないのですが、私自身はDABADAのものを買って良かったなと思ってます😊

• りん

りん

調べてみましたが良さそうですね!
    ブレーキがないのだけ気になるのですが、お子さんは大丈夫そうですか?

• 8月11日
  • se

se

私が買った製品にはブレーキついています!!けど子どもはブレーキ使ってません😂💦

• 8月11日
  • りん

りん

ブレーキ付いてるんですね‼︎ホームページみただけじゃ分かりませんでした💦
    検討してみます!ありがとうございます☺️

• 8月11日