※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
雑談・つぶやき

もうやだ先月の終わり頃に下の子が鼻水と熱発しててやっと治ったかなー…

もうやだ
先月の終わり頃に下の子が鼻水と熱発しててやっと治ったかなーくらいで上の子が咳と鼻水からの熱発
上の子が落ち着いてきたなーと思ったらまた下の子が今熱発
今日幼稚園行かせたのがダメだったかな
2人とも夜中になると高熱で何回も起きてキツいんだろうなと思いながらもこっちも寝不足でキツくて
基本ワンオペだから部屋別々とかにも出来ないし実家に頼りながら看病してきたけど、下の子の熱発で心折れる
上の子は薬まったく飲まないからそれもストレスだし
下の子は薬は飲むけど熱が上がりやすいから本当に辛そうだし
なんか疲れました

兄弟がいるならこのループは仕方ないのかもだけど
ホントにもうやだ
キツそうな子供の姿も見たくないし
寝たいのに心配で寝れないし
そんな時に今の状況知らない義母からは病気をしないように気をつけてあげてってLINEくるし
気をつけててもなるもんはなるのにそんなこと言われてもってモヤっとするし

とにかく2人とも元気になってほしい

コメント