※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kait
子育て・グッズ

静岡県藤枝市または焼津市で、メデラの搾乳器を売っている店舗を教えてください!

静岡県藤枝市または焼津市で、メデラの搾乳器を売っている店舗を教えてください!

コメント

砂糖

私はアマゾンで買いました^o^

• kait

kait

私もいつもネットで買いますが、どうしても、本日中に欲しいので。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月23日
ゆうゆい

すみません、もう遅いですかね?
ベビザラスならメデラを取り扱ってるかもしれないのですが、場所的に1番近いのは清水区鳥坂にあるベビザラスなのですがどうでしょうか?

• kait

kait

教えてくださってありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月23日
  • ゆうゆい

ゆうゆい

いえいえ、私も使ってましたよ。私は病院の売店に売ってたのですぐ購入ができたのですが、あとからベビザラスにもあるの見たので。鳥坂は種類があるかはわからないので聞いた方がいいですが。

• 9月23日
  • ゆうゆい

ゆうゆい

どうでした?見つかりましたか?

• 9月24日
  • kait

kait

すみません、どうしても23日に必要だったため、泣く泣くピジョンを購入したんです、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月24日
  • ゆうゆい

ゆうゆい

病院に届けるためですかね?
    べつにメデラでもなくても搾乳器や手絞りでも最初はちょこっとずつしてれば絞れますよ。

• 9月24日