※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

2泊3日の旅行でさらにそのあと私の実家に帰る予定です。行きに車で喧嘩…

2泊3日の旅行でさらにそのあと私の実家に帰る予定です。
行きに車で喧嘩しました。それは解決したのですが、その後夜にたまたま旦那の携帯のLINEを見てしまい、パパ活か浮気をしているラインを発見してしまいました。これについてわたしは黙っておくべきですか?

コメント

冷やし中華始めました

まずは証拠を押さえるのに写真を撮りましょう。
そして未遂なのかどうなのかを探るためにも一旦泳がせておきましょう。

あ、はなさんがどうしたいかにもよりますが、、。

• はな

はな

携帯のパス知らなくて…今日は開いたまま放置で子どもがいじってるところで見ちゃいました。それで、長期出張中にあってるようでした。

• 8月11日
eluna

今は黙っておくべきかな?と思います🤔
そのLINEも証拠として撮っておき、1回冷静に考えてからがいいかなと💦
話したとして、旦那さんの出方次第では離婚するしないの話になってしまうと思うので😭
はなさんが旦那さんに対してどういう気持ちでいるか……
話し合いした後どうするか?
など決まったら問い詰めるのが1番かと🥲

• はな

はな

LINE撮る前に携帯の電源を切ってしまって…。撮れなかったです…。
    旦那はたぶん離婚はしないと思います。たぶんですけど…。わたしは許そうと思います。ただこれからどんな態度でいればいいかわからないです…。

• 8月11日
  • eluna

eluna

はなさん自身が許す、離婚はしないと思ってるなら旦那さんには話さない方がいいのかなと思います😥
    話して話し合いが拗れて夫婦仲が悪くなったりしたら子供にも伝わってしまうと思うので💦💦

ただこれからは時間が解決するしかないのかなと思います😓
    例えば1週間、2週間、1ヶ月、3ヶ月、半年……と月日を重ねても態度が前みたいに戻れない、旦那さんの行動が怪しかったりしたら、正直に旦那さんにその時の気持ちを打ち明けて前に進むしかないかと😢

• 8月11日
  • はな

はな

これからも出張はあるのでたぶんその子と会うのだと思います。
    ずっとそれを黙っておけば、これからも大丈夫なんでしょうか…。

• 8月11日
  • eluna

eluna

会うのは許せるんですか?
    大丈夫かどうかははなさんの精神状態が大丈夫なのかにもよると思います💦💦

正直、男とか女とか関係なく、旦那さんとその浮気相手?が本気になったら離婚を言い出すと思います🥲
    パパ活なら相手は本気にならないと思いますが💦

お子さんがいるからお子さんの事を考えるのも当たり前ですが、はなさん自身がこの先どうしたいかだと思います!
    離婚せず例え仮面夫婦でも大丈夫なのか?
    子供が自立するまで我慢できるのか?
    とか……🤔

今すぐ答えを出す必要はないですが、黙ってるのが辛いなら話し合いが拗れようとも、解決しようとも話をするべきです!
    でもこのまま黙っててもはなさんの精神状態も大丈夫なら無理に話す必要もないですが😓

• 8月11日