※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前になると必ず頬にニキビができます。(場所はいつもバラバラです)…

生理前になると必ず頬にニキビができます。(場所はいつもバラバラです)しかも毎回芯があるようなポコっとした痛いニキビです( ´•_•。)💧睡眠をよくとってますがそれもあまり意味がなく。。(--;)食事の質とかも毎日バタバタでそこまで気にしてられないのが実情です(--;)(間食をたくとったりとか油っこいものが好きとかもありません)
病院にいけばなにかいい薬を処方してもらえるんでしょうか?その場合皮膚科か婦人科どちらのがいいですか?
または効くサプリとかおすすめのものがあれば教えていただきたいです😢

コメント

レンガ

マルチビタミンやビタミンCなどのサプリを毎日摂るようにしたら、生理前でも肌の調子がガタガタになることは減った気がします!完全ホルモンバランスが影響なら命の母とかもいいかもしれません

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✩.*˚ビタミンですね!😊ちなみにサプリは生理の前だけじゃなく毎日摂ってるかんじですか?😊

• 8月11日
  • レンガ

レンガ

毎日って言う予定ですが思い出した時って感じです(笑)

• 8月11日