※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
雑談・つぶやき

やってしまった…。寝ぼけてゆで卵をレンチン。掃除前はもっと悲惨だった…

やってしまった…。寝ぼけてゆで卵をレンチン。
掃除前はもっと悲惨だった😞中身見て冷静になろうと思って何故かまず窓を開けた。笑
あー結婚祝いだったのにごめんなさい。そして買い替え三万痛すぎる。修理も出来ないらしい。
まさか本当に底が抜けるとは…。でも何故か食器は無傷💦逆なら安く済んだのに😥
あー家計がーーー。

コメント

月

まっったく同じことを旦那がしました!!笑 結婚祝いで母からもらったんですが、茹で玉子が入ってる煮物をチンして爆発!!買い換えました(´・ω・`; )

• ももも

ももも

コメントありがとうございます😆

旦那さん…!私とシチュエーションが似すぎてますね(笑)ちなみに私はおでんでした😅
    はづきさんは怒りましたか??うちの旦那は呆れていました😵💦ショックー。。

• 9月23日
  • 月

私もやりかねないので怒ってはないです!でも母には電子レンジ壊したこと言わずにこっそり買い換えました!笑
    うちの電子レンジもたぶんゆうさんの家の機種と同じでした!私たちは次もし底が割れても底だけ買い換えられるように、底の皿が外せるタイプの電子レンジに買い換えました笑

• 9月23日
  • 月

その時の写真です笑

• 9月23日
  • ももも

ももも

返信ありがとうございます😌

優しいですね~🍀うちの旦那はやけ酒していました💔
    やっぱり言えないですよね⚡うちのは旦那のいとこにもらったやつですが、うちも内緒にしています(笑)

写真ありがとうございます!笑
    本当だ~✨✨多分同じですね(笑)東芝のです!うちより綺麗に丸く割れてますね🐣ご主人どんな気持ちだったんだろう…笑
    てか、そんな機種あるんですか?!全く同じやつを買ってしまいました😱割れやすい機種なんですかね(笑)何か今卵爆発しなかったりアルミホイルもチン出来るレンジもあるみたいで欲しかったのですが、四万だったので諦めました😅二度目は無いので慎重に使わないと💦💦

• 9月24日
  • 月

旦那笑ってましたよ(^ω^)
    私も笑ってました(^ω^)
    お互い様なので、次私がなにかやらかしたときに怒られたら嫌なので私も怒らないです(´・ω・`; )

ギリギリ購入から1年たってなかったので
    電気屋に、勝手に壊れました!!とか言って持っていったけど無理でした笑
    同じことしてる人がいるなんて😂✨✨
    東芝やめて日立にしました~
    こんな簡単に割れるとか不良品じゃないですか(´・ω・`; )←?
    でも同じことはしないようにしないと😂笑
    アルミホイルもチンできるやつとかあるんですね!

• 9月24日
  • ももも

ももも

笑ってくれた方が救われます😭✨素敵夫婦ですね~😆💕
    確かに、今後はづきさんが何かやらかしても怒られずに済みますね😁

え!この破壊力で勝手に壊れたは無理が…😂笑 私も下取り一万円引に惹かれましたが、よく見たら条件が故障していないこと…でした😵

同じことしている方がいらっしゃって、元気が出ました☀笑
    日立ですか💡お母様がお家に来られた時は真相を明かす時ですね(笑)
    ほんと不良品です😒笑 そのレンジは加熱方法が違うみたいです🍴東芝のもスチームとか全然使ってなかったので、届いたら色んな機能試したいと思います💨

• 9月24日
  • 月

私も画像見た瞬間に同じことしてる人がいるなんて!!と嬉しかったです!!\(^o^)/笑
    旦那さんにもうちの電子レンジの写メを見せてあげてください(*≧∀≦*)

母は何度か来てますが電子レンジ変わったこと気づいてないのでもう大丈夫です(*´・ω-)b笑

• 9月24日
  • ももも

ももも

はい、旦那が帰って来たら見せたいと思います(笑)

あら、機種忘れちゃったんですかね😅でも気付かれないなら安心ですね😁

はづきさん来月ご出産なんですね~✨
    無事安産となりますように👶💓
    私の一人言に付き合って下さりありがとうございます😌🎶

• 9月25日
*くるみママ*

ゆで玉子の破壊力ってこんなあるんですか?!😨
『ちょっとチンするくらいなら大丈夫』と思って、よくゆで玉子入れたままお弁当箱を職場のレンジでチンしてました💦
破壊しなくて良かった…😨

• ももも

ももも

コメントありがとうございます😆

みたいですね…💧私もやったことはあって、その時は恐いので数秒で止めたんですが、今回ピーって鳴るまでフルでやろうとしたため途中で爆発しました😱
    職場だと大ごとになるので大惨事になる前にやめた方が良いですよ…と経験者から伝えておきます(笑)

• 9月23日