※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🐭🩵🐰🩷
子育て・グッズ

子供が週末に繰り返し熱と嘔吐。心配。保育園で洗礼受けてるけど、体質が弱いのか不安。成長すれば症状は軽くなる?

子供が7月から週末になると熱が出てを繰り返してます😣どんどん症状も酷くなり、先週は40度の熱、今回は熱+嘔吐でご飯もまともに食べれていません。毎回嘔吐する姿を見たり、イヤイヤ薬を飲んでる姿を見ると、可愛そうだし、いつまで続くんだろうと途方に暮れています。。保育園に通っているので洗礼を受けているのだろうとも思いますが、こんなにも週一で体調を崩すものでしょうか。。体が弱いのかな。。もう少し大きくなれば崩す回数も少なくなるのでしょうか。。今は辛抱の時なのかな。

コメント

おもち

病院ではなんと言われてますか?🥺🥺🥺

うちの子も二年目ですが
RSウイルス落ち着いた後
また熱が出るようになり
しばらくお休みしてました😭

いまはグッと堪える時期かなぁと😭😭

  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    病院では毎回、この暑さで部屋との気温差があるのと、やっぱり保育園でもらってきてるとしか言われません😣
    感染症でも突発でもなく毎回風邪ですって😷

    RS流行ってるみたいですね💦
    お子さんも大変でしたね😓

    ほんと、早く治って欲しいです😭

    • 8月11日