※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

夜寝る時だけ、授乳後に汗をかきます。その後、30分から1時間後に赤ちゃんが大泣きします。昼寝時にはそんなことはないのですが、朝には汗は引いています。原因は何でしょうか?

夜寝る時だけ汗がすごいです😳
夜寝かしつけのとき、授乳してそのままいつも寝てしまうのですが
汗がすごいです!昼寝の時はそんなことないのですが🤔
そのまま寝かしていると、汗は引いて朝は全然汗かいていません。
そして、寝てから30分から1時間後に急に大泣きします😂
なんなんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ

暑いんだと思います🥺❗️
暑くて泣いちゃうんだと思います💦
大人が少し涼しいなー肌寒いかなーくらいが赤ちゃんはちょうど良いらしいです😂✨

  • みみ

    みみ

    なるほど!!
    それまでは全然汗もかいてなかったのに
    寝る時だけ汗かくんで不思議に思ってました😳
    授乳すると暑くなるんですかね??
    一応、肌着→パジャマ(メッシュ生地)→スリーパーで寝させているのですが
    多いですかね…?😂

    • 8月10日