※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義実家で疲れた私が子供の薬をパパに頼んだら、パパが私に対して不満を言いました。私が塗るべきだったのか、パパを頼るのが悪かったのか悩んでいます。

義実家に5泊して私は精神的にヘトヘトです。
おまけに生理も重なってとにかく疲れていました。

子供と一緒にお風呂に入って、その後寝かしつけしていると
子供がお腹が痒いといいました。
パパがちょうど洗面所にいたので
パパに薬塗ってもらってと言って子供にパパのところに行ってもらいました。

すると、パパがお風呂上がりで暑いからママに塗ってもらってといって、
私に、何で塗らないの?寝てるだけやん!いるだけで害やな!
と言われました。

洗面所に薬おいてて、パパもそれは知っています。
洗面所にいるついでに塗ってもらいたかったんですが、
私が塗るべきでしたか?
パパをあてにした私がいけなかったですかね。
いるだけで害やなとかそんな言葉言う人いるんだ。
と思って。

コメント

deleted user

え、ありえないですね!
まず義実家に5日も泊まってやってるんだから感謝しろって感じです。
洗面所に薬あるんだから旦那に頼むのは普通ですよ!悪くないです💦
人の気持ちも知らず平気で暴言吐くあなたの方が害ですって言いたいです🤣

はじめてのママリ🐈

ひどいですね😨
普段から平気でそんな事言うのですか?
ひどすぎます😨
泣いていいと思います、、
お義父さんお義母さんに叱ってもらいたいです😨😨😨😨

はじめてのママリ🔰

え、ありえない、、
害?ってどういう意味??😳😟
義実家行って、気が大きくなっちゃったんですかねー旦那さん☹️暑いからママに塗ってもらっても謎ですね。旦那さんの言い方を真似すると、「何で塗らないの?暑いと何もできないならいるだけで害やな!」