※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
産婦人科・小児科

2回目のコロナワクチンを打った方、打ってからどのくらいで発熱などの症状ありましたか?副作用ありましたか?

2回目のコロナワクチンを打った方、打ってからどのくらいで発熱などの症状ありましたか?

副作用ありましたか?

コメント

なな

1回目も2回目と初日の夜と次の日でした。3日目には、普通の生活できました。
会社の人も2日目まででした。副作用でない子も半数くらいいましたよ。

はじめてのママリ🔰

金曜日にモデルナ2回目接種してきました。

14時半頃接種して夜37.6℃の熱とやや倦怠感があり、
翌日朝39℃手前の熱と酷い頭痛で一日動けませんでした😭

まぁちゃん

今年24歳になります😃
私も旦那も本当に微熱程度で37.5でした!

私の友達や先輩の3人くらいその日の夜や次の日には高熱だったみたいです。

けど、職場の人では今のところ2回目は腕が痛いのみの程度でした!

旦那の打ってくれた先生も千人くらい打ったけど高熱は数人だったというし、私はこどもクリニックでしたが、そこでもそんなに高熱になった人はいないと言われました🙂

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    ちなみにファイザーです!

    • 8月10日
ママリ

一回目は、10時に打って、夜中0時から4時?くらいまでが、腕の痛みのピークで、次の日からは、徐々に、普段通りに戻りました。二回目は、10時に打ってから、その日の18時くらいから、徐々に、頭痛?腕の痛み、倦怠感があり、カロナール飲んで、その症状が、次の日の18時まで続いて、また、カロナールを飲みました。で、それから、徐々に、体調が戻りました!
2回共、熱はなかったです。

  • ママリ

    ママリ

    私もファイザーです。

    • 8月10日
any

2回目は14:30ごろ打って、次の日の朝37度くらい、12時ごろに38度まで上がったのでカロナールを飲んで37度台に下がりました。
節々が痛い感じでだるかったです。
次の日の朝には熱も下がり、だるさも治りました!

ちなみにファイザーです💉

はじめてのママリ🔰

ファイザーですが、昼に打って夜に39度近く発熱、2日目1日発熱、3日目頭痛倦怠感、4日目倦怠感 こんな感じでした😭

deleted user

打ったのが15時過ぎで
1時間くらいしてから寒気があり
その日の夜から朝方にかけて
38.6℃の熱がありました。あとは頭痛です
それ以外はなかったですね

あんじー

私は大きな副作用なかったです🙂
なんとなく頭が痛いかな?!って感じなのと、打った所が少し腫れて痒みが少しありました!!

職場の人で、1日ずっと寝てるくらい倦怠感があったって人と微熱が出たって人がいました!!

愛すくりーむ

打ってすぐ痺れ出たから大きい病院紹介されて行ったけど炎症起こしてるんだろうとのことでした

はじめてのママリ🔰

旦那情報だと、打ってから大体5.6時間後くらいに副反応が出てくるみたいです。

旦那は5時間後くらいでした。

頭痛、発熱、節々の痛み、倦怠感、が症状だったみたいです。


2日目は熱が上がったり下がったりで3日目から本調子になったそうです。