※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
妊娠・出産

17週からの胎動が激しくて不安。初産で程度がわからず、先生から何も言われていない。心音を聞くときにキックして妨害している。問題ないでしょうか?

胎動が激しすぎて不安です。
17週頃から感じ始め、最近はポコポコなんてものではなくボコん!ぐにょ〜んと元気にしてるのですが初産なので程度がわからず…先生から何も言われていなければ問題ないんでしょうか😵‍💫

看護師さんや先生が心音を聞いてくれるときに、その機械めがけてキックして妨害したりしています。

コメント

ママリ

それ普通ですよ👍🏻
力も強くなるし身体も沢山動かすようになりますから!
ウチの子も検診の時にボコボコ動いて「よく動くね〜」と先生に言われました🤣

• だみあ

だみあ

普通なんですか🥲よかったです✨
    前まで検診の時には急にシーン…となり大人しかったのに、ここ2週間くらいでかなり激しく動いて少し不安になっちゃいました😂

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

もっと育つと痛いくらいですよ🤣入眠妨害されます笑
    それも今だけだしママだけの感覚ですから楽しんでください👍🏻

• 8月10日
  • だみあ

だみあ

痛いのもなかなか不安ですが、お腹にいるのもあと3ヶ月しかないので楽しみたいと思います!!

• 8月10日
りいまま

やんちゃな男の子になりそうですね😉
うちも初めての子ぐにょんぐにょんしてましたよ!
元気な証拠だと思います❇️
楽しみですね☺️

• だみあ

だみあ

生まれたらどんな子になるんだ…?と良く考えます😂
    問題ないと知れて安心しました😮‍💨ありがとうございます✨

• 8月10日