※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

39週目の健診で子宮口が1センチしか開いておらず、予定日を過ぎる可能性があると言われて半分諦めている。子宮口が開いていない状態で数日後に産まれた経験や運動方法について知りたい。

今日は39週目の健診でした〜
赤ちゃんも降りてないし、前回と変わらず子宮口1センチ、、😂
あー期待してたけど全部砕け散った😂😂
先生からは予定日過ぎるかもねー、全然だねーと言われもう半分諦めてる笑😂
お盆までには産まれたかったな🥲🥲
子宮口開いてない方で数日後に産まれた〜って方いませんか?少しでも希望が欲しい😂😂あと運動等何してたか知りたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

子宮口1センチも開いてないねーこりゃ予定日超過するねー笑
と言われた検診の次の日の朝
突然おしるしが!と思ったらそこから本陣痛!
次の日の昼前に産まれました!!(1人目、39週の時です)

運動も陣クスも何もしてなかったのにびっくりです😂😂

1人目36w4dの検診で子宮口1.5cm降りてきてないから無理しない程度に歩いてねといわれました🤣めんどくさくて歩かなかったですが37w0dで陣痛きて陣痛から1時間40分で産まれました!ん〜?ちょっと痛いなあ〜?くらいで病院行ったら既に8cmひらいてました(笑)いきなりいっきに開くこともあるし陣痛くることもあります🔥

🐰

39w5dの検診で子宮口1cm、赤ちゃんも上の方で、
まだまだだねーって言われてました😇

40w1dで陣痛が来て、
朝の診察で3cmでしたが、
その日に出産しました☺️

臨月入ってから
スクワット、1時間の散歩、妊婦体操を毎日やってました