コメント
退会ユーザー
ぎゃん泣きした後
そんな感じになります、
縦抱っこでトントンで
元に戻ります(^^)♡
ちょろぺん
よだれでむせそうになったのでしょうね。
大人の私もなる時あります(;´Д`A
-
おてんばやんちゃ娘
うちの子、よだれ出さずに飲んでしまうので、むせたのかもです。
ミルク飲んだ後だったので窒息??とか思って心配になってしまいました。
ありがとうございます♡- 9月23日
おてんばやんちゃ娘
ありがとうございます♡
またあったら縦だっこしてあげます。