はじめてのママソ🔰
焦らなくて大丈夫です!
ゆっくり様子見で、ゆっくりその子のペースであげてください
少し勿体無い気持ちもありますが80作って
赤ちゃんの飲みやすい姿勢見つけてあげて、ゆっくりした気持ちであげてみてください。
私の勝手な意見ですが
飲みが悪かった後は、比較的すぐ無いた場合、なだめてあげて
80から残った分くらいをあげてみます
お母さん焦ると赤ちゃんも不安に思っちゃうので、ゆっくりした気持ちで育児なさってください
べべ
新生児期は少なからず体重増減あるので焦らなくて大丈夫ですよ☺️
おしっこがちゃんと出ててお肌もカサカサしていなければ脱水の心配はありません。もし、うんちが出てないようであれば便秘でお腹が苦しくて飲めてないかも?
ミルク残るの勿体ないかもですが、1回量は80用意して飲めるだけ飲んでもらうといいと思います☺️
まだ哺乳量が安定していないだけだと思いますが、体重が減り続けるようであれば産院に連絡し、ミルク量と頻度を再度相談してみるといいと思います。
私も退院してから不安で、ちょっとしたことでも電話で聞いちゃってました📞
コメント