※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

38週目で予定日超過の不安があります。運動不足で心配しています。みなさんも同じような不安はありますか?


明後日で38週になります👶

予定日まであと少しありますがいつ産まれても
おかしくないと言われてて、予定日超過しないか
今から不安になっています( ; ; )

お腹の子次第でなあるとは思いますが
早く会いたい気持ちの方が今は凄く強いです💦
なるべく歩いてね〜とは言われてるものの
昼間は暑いしで散歩すら出来てないしショッピング
センターにすら行けないので運動と言う運動が
できてないなーと思っています。

慌ててもしょうがないとは思ってますが
こんな感じでも大丈夫ですかね( ´ᯅ` )
みなさんも不安ありますか?

コメント

am

コメント失礼します。

私も同じく38週の初産婦です。
いつ産まれてもおかしくないと言われていてドキドキしています💦

前までは涼しくなった夜に散歩に出かけていたのですが熱帯夜になってからはやめました…。

さらに虫が大嫌いで、セミが飛んできたのに驚いて転んでしまったので、もう出産までは不必要に外に出るのはやめようと決めました(>_<)

お家の中でスクワットしたり、掃除したり床ぶきしたりするだけでも運動になると思います‪‪よ☺︎‬

  • ミルミル

    ミルミル

    状況が似てますね✨
    初めての事だらけで
    ドキドキですよね😳💦

    お身体大丈夫でしたか😭?!
    何があるか分からないのでなるべく
    外出も控えたい所ではありますよね..

    とりあえずは家で出来ることを
    少しでもしようと思います😂

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

明日予定日です。気配ゼロなので予定日超過コース覚悟してます!笑
正産期入ってから夜に散歩行ったり動きまくってたつもりですが全然産まれ来ません😵‍💫👏🏼笑
もう赤ちゃんのタイミングに任せて何もしないでダラダラしてます。
正産期は42週までなのでしっかり赤ちゃんの様子を確認してもらいながらで超過しても不安にならなくて大丈夫だと思います👶🏼🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字ありましたすいません💦

    • 8月10日
  • ミルミル

    ミルミル

    いよいよですね!
    出産頑張ってくださいね🥺✨
    早く赤ちゃんに会いたいですよね💝

    なんでこんなに焦ってるのか
    分かりませんが私もタイミング次第
    だと思って過ごそうと思います💪

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んなジンクス試したって、何したって結局は赤ちゃんのタイミングなんですよね😵‍💫💦
    本当に産まれてくるのか?と今だに思ってますが、あんまり焦らずリラックスして待ってあげて下さいね👶🏼🤍

    • 8月10日