※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家事・料理

3歳くらいの子どものおやつ何あげてますかー?夏休み1週間あるとつい市…

3歳くらいの子どものおやつ何あげてますかー?
夏休み1週間あるとつい市販の甘いものになりがちです💦アイスやぷりん、あんパンなど。。

今日は甘いものばかりダメだなと思って、ポップコーンときゅうりとチーズあげましたが。。

皆さんどんなものあげてますか??

コメント

イチカワ

焼き芋、おにぎり、チキンナゲット、果物、コーンフレークとかはどうですか?😊

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    以前はよくおいも好きであげてました!ナゲットやコーンフレークおやつにいいですね!買ってきます!

• 8月10日
まあやん

夏はスイカ、桃、とうもろこしなどあげてますが、市販の甘いものには勝てませんね😂

• ちゃま

ちゃま

うちもスイカ、桃などあげたりもするんですが、続いたりするとスイカじゃないのがいいーとかこれだけじゃ足りない〜とか言われます😂

• 8月10日
ママリ

牛乳寒天、バナナ、スイカ、キウイなど果物、焼き芋、小さなおにぎりなどです。
虫歯にさせたくないのでアイスは月1個と決めてます。食べた直後に歯磨きしてます。
ジュースは誕生日の年1回だけ飲ませてます。

• ちゃま

ちゃま

アイス月1とかジュース年1回など素晴らしいですね✨
    うちはほぼ毎日夕食時に小さいパックのですが野菜ジュースあげちゃってます💦

• 8月10日
ママ

うちも市販のおやつばかりになってますー😂
手作りお菓子なんて夢のまた夢です!
アイス、ゼリー、グミ、ジュース、子ども達大好きです😂
でも1日に1回とかですし大量に食べさせてるわけじゃないんでそこまで気にしてません😂
子ども達が美味しいー!って笑ってくれてたらいっかぁ!ってなってます🤣

える

私は歯磨けばいいや〜って感じなので
市販のものあげてます!
アイス、プリン、チョコ、飴、グミ、ハイチュウなど……
子供に好きなの選ばせてます!

mama

うちも甘いものになりがちですが、たまにお魚ソーセージとかあげると喜んで食べます。栄養あるし、お腹たまるしおすすめです。