※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友宅への手土産はハーゲンダッツのアイスと赤ちゃん用のお菓子です。皆さんに喜んでもらえるでしょうか?

ママ友宅へ遊び(プールのお誘いがあり)に行く場合、手土産としてハーゲンダッツの箱アイスを買いました!
あとは子供が同い年なので赤ちゃん用のお菓子です!

皆さんなら嬉しいですかね😖

コメント

ママリ

わたしは嬉しいです😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😍
    ありがとうございます!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

冷凍庫の空きがあればバーゲンダッツは嬉しいですが、我が家は今はまとめ買いをしたのでサブの冷凍庫にも入らないので困りますが🤣ただ保冷剤などを沢山入れたクーラーボックスを持ってきてくれたりすれば何とかなります。アイスなら事前に確認して貰えると助かります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷凍庫の空きがないって言うこともあるんですね😭

一応持っていく時に溶けないように保冷バッグに液体を凍らせるしっかりした保冷剤を入れてく予定です!

ハーゲンダッツのミニサイズ6個入りなので 何とか冷凍庫に空きがあればいいのですが…😖

• 8月10日

ハーゲンダッツ嬉しいです♥️
けど確かに急に冷凍もの持ってこれらた時冷凍庫パンパンでどうしよう…ってなったことはあります😂
赤ちゃん用のお菓子は市販のお菓子あげる派だったらいいかもしれませんが、あまりまだ月齢的にあげたくないなって感じの方だとちょっと困るかもです💦
私が毎回お菓子やらジュースやら貰って困ったことあるので😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷凍庫の空きについてそんなに考えてませんでした💦 ハーゲンダッツのミニサイズ6個入りなら入るかなと思ってました😂

一応好みがわからなかったので「〇〇くんのも持ってきたんだけど、お菓子食べれるかな??」って聞いておこうと思います!

• 8月10日
ママリ

嬉しいです(*^^*)
何でもその気持ちが嬉しい派です!

冷凍庫とか貰うがわでも気にしません。
並び替えすれば大体のものはいっぱいだと思っても意外と入ります。笑

赤ちゃんのお菓子も食べさせないにしても嬉しいです。
子どものことも考えてくれてる気持ちがあれば何でも嬉しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😭
    こんなにアイスと赤ちゃん用のお菓子が不人気だと思わなくて…落ち込んでました😖

なかなか自分で買わないハーゲンダッツのアイスは暑い夏にいいなと思って 選んだので…😭 赤ちゃんのももし要らないのであれば今度から別のものを考えれば大丈夫ですよね💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私ならとても嬉しいですよー😍ハーゲンダッツなんてしょっちゅう買わないものなので🤣✨
今コストコ行ったばかりで冷凍庫の空きがないのですが笑
もらったらすぐ皆で食べればいいし、最悪他のもの解凍してアイス入れます😆

赤ちゃん用のお菓子は私は気にせずあげますが、まだあげたくないって人もいると思うので「まだお菓子解禁していなければもう少し大きくなった時にでも食べてね☺️」と言って渡します!お菓子はわりと期限長いので✨1歳にもなればほとんどの人が与えてると思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😭
    アイスとお菓子 あんまり評判が良くなかったので、落ち込んでました😂笑

その予定です!我が家はあげちゃってるので、大丈夫なんですが向こうがどうなのか分からないので まだ要らなかったらそのまま 大きくなった時に食べてもらえればと思って渡します😌 初訪問なので形だけでもあるといいのかなと思って…💦

• 8月10日