※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
妊娠・出産

26週の妊婦で、胃痛がひどくて食欲がない。痛みの原因が分からず、薬も飲まずに我慢中。同じ症状の方いますか?

現在26週なのですが昨日から胃痛が酷くてご飯が食べれません。
昨日産院行って薬もらったのですが薬出しておきますと言われただけで結局なんで痛いのかわからず…。。
今日もお昼ご飯食べてたら急に激痛がはしり、お腹すいているのに半分も食べれませんでした😭😭
体重も2kg近く減ってしまいました。
お腹すいてるのに痛くなるのが怖くて食べれない
カロナールも飲まない方がいいと言われただただ痛みに耐えるだけ😭辛すぎる〜
同じ症状あった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は最初に下痢続いて高熱出て下がったと思ったら胃痛がすごかったです。夜中寝てる時も起きるぐらい胃痛と下痢がすごかったです💧
産婦人科に電話しましたが、診断はしてもらえず整腸剤と胃痛止めの粉薬のみでした。なんなら診てもらってません。勝手に産婦人科で内科の先生じゃないし、診断しても飲める薬が限られてるからなのかな。て思ってます。もしかしたら真夏なので胃腸炎なのか、ストレスからの胃炎なのか分かりません。。。でも薬飲み切ったら見事胃痛はおさまりました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事はお粥とかうどん消化に良い物をオススメします。

• 8月10日
  • 年子まま

年子まま

あれから数日胃痛が続いてましたが、整腸剤飲み続けたら治ってました!!ありがとうございます😊😊

• 8月18日