※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

妊娠希望で、インプランテーションディップについて相談です。高温期中に体温が下がり、再び上昇。眠気や胸の張りを感じ、おりものに変化なし。基礎体温も添付します。意見をお聞きしたいです。

妊娠希望で、インプランテーションディップ に
ついてお伺いしたいです。
現在不妊治療中ですがなかなか授かれずにいます。

現在高温期11日目ですが9.10日目と体温がさがり
再び高温期に戻りました。

インプランテーションディップ ではないかと
期待してしまいます。
また眠気、今までにない胸の張りを感じております。
おりものも排卵後より多くあまり量の変化は
感じておりません。

基礎体温も添付させて頂きますので
ご意見お伺いしたいです。

コメント

𖦊

私もそんなかんじで
妊娠していました!

  • 🐰♡

    🐰♡

    お返事ありがとうございます🥲🥲
    インプランテーションディップ が着床の合図なので高温期10日目にフライング検査してしまい陰性だったのでもう生理くるかなと思っていた矢先でした🥲


    検査薬はいつごろされましたか??

    • 8月10日
  • 𖦊

    𖦊


    9日目に検査して真っ白陰性
    14日目に検査したら陽性でした!
    着床した日に検査しても陰性の可能性たかいとおもいます💦
    14日目あたりにもう一度検査してみたらどうでしょう✨?

    • 8月10日
  • 🐰♡

    🐰♡

    そうなんですね!!🥺
    ほんとに陰性から陽性なんてあるんですね😊❤︎❤︎
    いつも高温期11-12日間なので明日の体温みて検査薬してみます👼👼

    • 8月10日
  • 𖦊

    𖦊

    そうしてみてください🥰
    授かってますように✨✨

    • 8月10日