※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤のレントゲン撮影時の服装について質問です。ワンピースでも問題ないでしょうか?ブラはワイヤーなしのものがいいですか?通電に時間がかかるため、こちらに投稿しました。

臨月の骨盤測定?骨盤計測?についてご存知の方に質問です🙆🏼‍♀️
今週末に、骨盤のレントゲンを撮影すると言われているのですが、その際の服装はどんな感じで行かれましたか?🤔

前回は胸部と心電図を撮影するため、上下セパレートの服装でブラトップを着けて行きました。
いつも検診はワンピースで行くのですが、ワンピースで問題ないものなんでしょうか?その時にはブラもワイヤーなしタイプのもので行った方がいいんですかね?😮‍💨

服装について聞くのを忘れてしまっていたため質問しました🐰
総合病院にかかってるため通電に時間がかかるので、こちらに投稿です👶🏻

コメント

もな👠

おそらくワンピースでもタオルかけてもらえたり、服装は着替えさせられるか、ブラジャーはたしか外したので問題なかったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます👌🏻
    そんなに気にせずとも大丈夫そうですね、助かりました😆

• 8月10日