※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児がお菓子を欲しがり続けてイライラしています。3歳児の行動について心配しています。

こんにちは、娘についてなんですが

保育園に通う3歳児です。
私たちの住む地域ではコロナ感染者が増えたので
保育園自粛してるんですが

朝ごはん食べてお菓子食べたい。
お昼ご飯食べてお菓子食べたい。
お昼を過ぎるとすぐお腹すいたと言って
お菓子やアイスを食べたいと言います。
朝ごはんも、お昼ご飯も十分に食べているのに
ずっとお菓子食べたいと言います。

先程も、パピコの半分を食べて私が食べてる
アイスも奪ってきて、1時間程したら
また別のアイスが食べたいといい
もうダメ!と言うとそのアイスを投げつけてきて
愚痴愚痴文句を言い並べられます。

3歳児ってこんなもんなんですか?

3時のおやつも待てずにずっとお菓子せがまれて
疲れました。
いつもバトルしてます。
こんなに強欲な娘にイライラします。

コメント

ありさ

うちの息子も家にいるとそんな感じですよ😅
常にお腹すいたと食べ物探してます💦
10時と15時になったら!って言ったらひたすらもう10時?もう15時?ってエンドレス言ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    本当ですか?うちの子もそんな感じで、本当同じ事ずっと聞いてくるし、でもそれ以外はいい子なので、ずっと家で一緒にいるし悪いとこばっかり目について…🥺
    可愛い面もあるんですが
    ちょっと疲れてきて😥
    食べれなかったら叩いてきたりしますか?

    • 8月10日
  • ありさ

    ありさ

    食べれなかったら叩いたりとかはないですが、ずっと小声で文句言ってたりメソメソ泣いてるのでイラッとします😅
    家だと退屈だし食べる事に集中しちゃうのかもしれないですねー💦

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はすぐもの投げたり
    叩いたりして…
    そうですよね、退屈ですよね😢
    極力お勉強と言うか、線を書く練習なんかもさせてますけど、終わると退屈ですもんね😭

    • 8月10日
キラキラ星

娘もですよー🙄
ごはんちょっとしか食べないくせに
アイス食べたい
チョコ食べたい
何食べたいってずーっと言ってきます。あげても全部食べずに次何食べたいって言ってきます💢
パチン👋🏻としたくなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    ほんとですか?
    うちもお菓子食べるから
    夜ご飯食べないとかあって😱
    本当パチンとしたくなります🥲

    • 8月10日