※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ロラゼパムについて肩こりや首こりがひどくミグシスというお薬とともに1…

ロラゼパムについて

肩こりや首こりがひどくミグシスというお薬とともに1日2回朝夕処方されました。

加えて眠りが浅く眠るのに時間がかかったりするので疲れを取るためにと睡眠導入剤も出されました。

しかし朝起きて眠気がとれず、胸がドキドキしています。
お薬を飲む前に不安があったり胸がドキドキすることはありませんでした。

ロラゼパム飲んでる方いらっしゃいましたら、眠気やドキドキ感、普段どんな感じか教えて欲しいです。

コメント

不安症なので頓服でロラゼパム飲んでます。
私は不安感がある時などに飲んでいるので参考になるかわかりませんが
日によって眠気が出る時はありますが猛烈に眠いって程ではないです!
寝る前に飲む時もありますが翌日眠気が取れない事はないです。
胸のドキドキも感じた事はないです💦
逆にロラゼパムは動悸など治まる気がするのですが
もしかしたら薬が合ってないのかもしれないですね💦
お医者さんに相談してもう少し弱めの薬を処方してもらっても良さそうですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    吐き気なども出てしまってどのお薬がそうさせてるのかわからないので一旦やめてみました…お盆休みで病院も薬局もやってないので困ってました。ありがとうございます。

• 8月11日