※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期のプール子供連れて遊びに行ってますか?入場制限ありのプールな…

この時期のプール子供連れて遊びに行ってますか??
入場制限ありのプールなのですが、旦那は行こう行こうと。
私も行きたいのは山々。ですがまだワクチンも打ってないし、念には念を。って感じで感染してからでは遅いので我慢してます。
プール、海、川、行ってる人はたくさんいるし、私の気にし過ぎなのかなーとも思って
明日行こうか迷ってます💦
みなさんこの夏何して過ごしてますか??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

行く予定でしたが、緊急事態宣言で市民プール会場が中止になったため行けないです…
人混みは行く気がしないし、県外に出たくないからレジャー系は行かないです。

メメ

上の子が昨年も我慢して、今年もこのままだとどこにも行けないので余りにも可哀想で夏休み始まったばかりの時に一度だけプール行きました💦
流石に年中さん…もう記憶に残る年頃ですし😭

入場制限されてても人は多かったですね…。
せめて更衣室使わないとか、車で行くとかの対策はしましたが🥲
大きなレジャーはそのくらいで後は自宅プールとか花火とか、適当に過ごす予定です…。

ママリ

夏休み前は少し迷いましたが、今とてもじゃないですが連れていけないです💦
コロナ前は毎年海やプール沢山行きましたが、去年今年と我慢してます💦
親子揃って海もプールも大好きなので、辛いです…😭

お家で大きいプール買ったり水遊びさせたり、天気のいい日はやらせるようにしてます!

きぃ

明日行く予定です。
今シーズン4回目です。

自家用車で行って、テントで食事や着替えをしてます。
流れるプールで人が密になっていなきゃ、誰とも濃厚接触はしないかなーと思ってます!