コメント
h1r065
今回、双子で1人がなかなか決まらずで最終、私の名前の宏を読み方変えてと漢字も変えてでつけましたよ。
h1r065
今回、双子で1人がなかなか決まらずで最終、私の名前の宏を読み方変えてと漢字も変えてでつけましたよ。
「名付け」に関する質問
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
名付けについて、ご意見聞かせてください。 6月末に出産予定です。 「かほ」と名付けたいのですが漢字を夏帆か花帆で迷い、決められずにいます。 夏生まれなので夏帆が良いかなと思っていましたが、花帆も花という漢…
娘に萌衣(めい)と名付けました。当時は可愛い印象があったためこの漢字をつけましたが、今になって読める漢字にしとけばよかったと後悔しています😭 どなたかこの漢字で良かったと前向きなお言葉いただげせんか😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
みかん
ありがとうございます!
双子ちゃんだと、余計に悩みそうですね😅
私の名前だと難しいですが、旦那の名前だと、それも行けそうです!
h1r065
上に男の子いるから双子だけ双子感だしてもなぁがあって難しかったです😅