※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモリア
子育て・グッズ

2歳のおやつはビスケットやおせんべい、ゼリーがおすすめです。1年生の兄には体に良いおやつをあげたいけど、手作りは大変とのことです。

2歳のおやつ、1年生のおやつのお勧めを教えて下さい‼️
2歳の子は、ビスケット、おせんべい、ゼリーなど
1年生の兄は、チョコレート菓子(カプリコ等)、お団子が多いですが、もっと体に良いものをあげたい、けど作るのはしんどい💦という感じです。

コメント

ヨーグルトやフルーツ系はどうですか?
小1なら、ピーラーで一緒に剥いてもらうとか💡
体にいいものかは、分かりませんがフルーチェ作るとかですかね…

• レモリア

レモリア

ヨーグルトと果物良いですね‼️
    食後に出していましたが、おやつにしようかなと思います❗フルーチェも良いですね‼️一緒に~がまた良いですね☺️

• 8月10日

退会ユーザー

うちはまだ自分の子が小さいんですが、レモリアさんの長男くんと同じくらいの甥っ子とクレープ作ったりホットケーキ作ったりしてますよ❤️バンズ買ってきてハンバーガー作ったり、ピザの上の具材のせるのとかも楽しいみたいです!

• 8月10日
きりん

2人とも共通でフルーチェとか、アイスキャンデーとかを上の子と作ってますよ!!

混ぜるだけ~固めるだけ~なので簡単ですし👍

• きりん

きりん

お兄ちゃん炭酸飲めるなら白玉フルーツポンチとかもありかも?!
    レンジで温めるだけのポップコーンとかもよくやります!

• 8月10日
  • レモリア

レモリア

良いですね‼️喜びそうです☺️気力と体力が残っている日に作ってみます🍉
    レンジで出来るポップコーンも探してみます!

• 8月10日