※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

熊本市南区のぺえ小児科通ってる方いらっしゃいますか?混み具合、雰囲気等教えていただけると嬉しいです!

熊本市南区のぺえ小児科通ってる方いらっしゃいますか?
混み具合、雰囲気等教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぺえさんに通っています。
平日も土日もそんなに混んでいません。
我が家はもっと近くに小児科があるのですが、予約取れなかったり、待ち時間が長かったりするので、結局ぺえ小児科にお世話になっちゃいます(^^;)
先生も最初は言葉数少ない感じかな?と思っていたけど、お話もしてくださいますし、子供にも優しく声かけしてくれます☺️

• y

y

そうなんですかー!?♡
    ぺえさんは土日も空いてるので
    そこに偏っちゃって多いのかな〜?と思ってました💧
    ちなみにぺえさんはWeb予約制とかありますかん

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに土日は若干人が多めですが、他に比べたらそんなことない気がします。
    平日は予防接種以外だと、誰にも会わないとかしょっちゅうです😅
    ウェブ予約あります!でも、時間の予約も「来院予定時間○〜○時」と言う感じで、ざっとした時間なのであってないような感じですw

ただ、有料の予防接種は値段が高い気がします。
    けど、以前ぺえさんから「日本脳炎入荷したので受けませんか?」って電話かかってきたので、受けたんですが、実はその時期は日本脳炎のワクチンどこにもなくて探してる方がたくさんいる時期だったみたいで...それはありがたかったです😃

• 8月10日
  • y

y

えーそんなにですか!!!(笑)
    もし土曜日の午後や日曜日に
    病院行きたい時はぺえさんに
    行って見ようと思います!♡

• 8月10日