※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼントについて、おすすめのおもちゃを教えてください。乗り物やアンパンマンが好きです。

2歳男の子のお誕生日プレゼントは何にしましたか⁉️💛

今思いついてるのは
・トミカのコース (ダブルアクショントミカビルが第一候補です❣️)
・ことば図鑑

くらいです😅
じじばば達からも好きなものを買ってくれる予定なのでみなさんのお子さんのヒットおもちゃを教えていただきたいです🎵🙌

ちなみに乗り物大好きっ子で最近はアンパンマンも好きです😊

コメント

うちの次男2歳8ヶ月で車大好き乗り物大好きだったのでベンツの運転できる乗り物買いましたよ〜☺️🌱

• ちゃす

ちゃす

ありがとうございます😊
    運転できるベンツかっこいいですよね❣️✨
    息子も遊び場などで見かけたら大興奮なので絶対喜びそうです😆✨

• 8月11日

2歳は鉄道博物館行って、限定のプラレール買って、プラレールの線路のセットを別で買いました。

• ちゃす

ちゃす

ありがとうございます😊
    プラレールまだ家にないので悩んでたところです!✨
    鉄道博物館も絶対喜びそうです🎵

• 8月11日
moon

うちもトミカビル2歳の誕生日に買いました🥺✨
持っているトミカにバスやダンプなどありますか?
働く車系が多いなら、トミカタワーはバスや働く車が詰まるのでお勧めしません😭

詰まると大人がとらないと取れないのと、イヤイヤ期でメチャメチャすぐに怒ります笑
うちは長男がいるのでうまくやってくれていますが、1人だと大人と遊ばないとすぐ詰まらせると思います!

バスタウンは小さくても割と簡単に遊べるのと、
車が上に上がるのもみていて楽しいかなと思います🥰

• ちゃす

ちゃす

ありがとうございます😊
    働く車系もけっこうあります!😳
    息子もイヤイヤきてるので確かに詰まったらその都度キレそうです(笑)💦
    バスタウン見てみましたが2歳くらいならこちらのほうが楽しめますかね?🎵
    トミカビルにこだわってる訳ではないのでどのコースがいいかかなり悩みます😅

• 8月11日