※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッカーコッカー♡
妊活

ミトコンドリアのサプリを試された方、感想を教えてください。採卵周期に入る前で迷っています。

皆さん色んなサプリを試されていると思いますが、ミトコンドリアのサプリを飲まれてる方いらっしゃいませんか?☺ もうすぐ採卵周期に入るし今さら遅いかなとか、買おうか迷っています( *´艸`) 試されてた方の感想お聞きしたいです✨宜しくお願いします(^-^)/

コメント

こいずみ

わたし、ミドリムシ?飲んでますよ😊✨

• コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

返信ありがとうございます✨

ミドリムシ私も飲んでます🎵ミトコンドリアと間違えて買ったのですが、ミドリムシも妊活に良いみたいですね😆

• 9月23日
こいずみ

ミドリムシが良いと知って、夫婦で飲んでます!、、と言ってもまだ数週間ですが😅
どちらの商品飲まれてますか??

• コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

私も飲み始めて間もないです(笑)

商品はユーグレナファームの緑汁って言うものです😄
    粉状で水に溶かして飲むやつですよー😄
    かーおりさんはどんなの飲んでますか?

• 9月23日
  • こいずみ

こいずみ

同じですね😁笑

粉末?!😵凄いですね!わたし苦手な気がしてサプリメントです。エポラ研究所ってところのやつで、小粒を1日10粒。本当に小粒なので飲みやすいです👍

• 9月23日
  • コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

錠剤いいですねー😆
    私のやつは海藻くさい風味もするし、毎回苦痛ですょ(笑)

お高い早く赤ちゃん出来たらいいですね❤

• 9月23日
  • コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

お高い→お互い です😱間違えました😰

• 9月23日
  • こいずみ

こいずみ

夫婦揃って青汁とかダメなので粒にしました😀
    頑張って飲まれてて素晴らしいですね✨

はい、値段もつけれない程のお高い赤ちゃんをお互いに早く抱っこ出来る日を待ちましょうね❤️

• 9月23日
モチちゃん

私は、来月二回目の採卵に向けてピルを飲んでいるところです。
一回目、7個採れた卵子も顕微授精で1個しか受精せず、移植しても妊娠に至らず…
そしたら、先生にサプリメントをすすめられました。質のよい卵子が育つ体内環境をつくるのに、最低3ヶ月必要なので一箱1万円するけど、飲んでね。と、言われ、今二箱目飲んでいます。自分ではとくに変化は感じられませんが、体内環境は変わってきてくれてると信じています。
90日間体質改善中です!

• コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

返信ありがとうございます✨

私も今採卵周期前でピル飲んでますよー😆ちなみに、今回が2回目の顕微受精です!何かと似てますね✨
    前回は6個受精して2個移植しましたが、陰性。残りの胚は育たず全滅でした❗
    モチちゃんさんは、採卵に向けて早くからサプリで準備されてたんですね😃やっぱり効果を得るには3ヶ月は必要ですよね〰😰私も今さらながら、早くからミトコンドリア飲めば良かったと思ってます。
    L-カルニチンですね!今さらかもしれませんが、探してみます🎵ありがとうございます✨

• 9月23日
  • モチちゃん

モチちゃん

本当、何かと似てて親近感が湧きました!(勝手に…😓)ピルの副作用で毎朝ムカムカするし、生理がきたら毎日注射に通わないといけないし、今回からは点鼻薬も処方されてるし…採卵も結構身体的に辛いし…でも、
    お互い頑張って、授かるよに祈りましょう!

• 9月23日
モチちゃん

Lーカルニチン(自然型)と言う粉末の物を飲んでます。