※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のベッドだけまじくせー!洗ってもすぐヨダレ垂らすからすぐくせーー…

旦那のベッドだけまじくせー!
洗ってもすぐヨダレ垂らすからすぐくせーーー!!!
枕にヨダレ垂らすならまだ分かるけど、なんで、枕の下!!枕の下までいちいち汚れてるの?は?

部屋開けて、もうくせーってのが分かる
ファブリーズかけまくった
なんでそんなすぐ臭くなるの????謎なんだけど
一緒の部屋で寝るのしんどくなってきた。。でも他に部屋空いてないな。。

レスだけど寝込み襲われても旦那のベッドでやりたくねえな。。くせぇから。。だからと言って私のベッドは息子寝てるし。。もうむりやんww


まぁ、本人にはこんなこと言えないんですけどね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

最高です^o^うちも臭いですよ、なんなら口臭がやべー!
タオル顔に巻いて寝ろって感じですね^o^

yoyoyo

うちもくせー!です。笑
旦那の寝室別なんですが、部屋開けた瞬間の臭い!!
あぶらくさっつーか汗くさいっつーか、加齢臭?とにかくヤバいです。
私は本人に言ってます。笑

るい

めっちゃ笑ってしまいました🤣🤣

なんで男って臭いんですかね🤷‍♀️笑

良子

頭がおっちゃん臭いし、口臭はドブです😂
私も人の事を言えませんが(笑)