※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義姉に肌着を指摘され、恥ずかしかった。UNIQLOの肌着の方がいいか悩んでいます。

昨日義実家に行って、義姉に「肌着ヨレヨレじゃん!」と言われ恥ずかしかった🤣💦
肌着引っ張るのが好きみたいで余計にヨレヨレかもしれないし、西松屋で買ってるので伸びる確率が高い気がするので仕方がないと親としては思っていましたがいざ言われると、みっともないのかな🙄💦となりました…。
ちょっとお高めのUNIQLOとかの肌着の方がいいんですかね😂

コメント

かんとりーまあむ🔰

西松屋で充分です〜😇
すぐサイズアウトしちゃうから勿体無いですよ〜😭😭😭
私なら気にしません!🥳引っ張っちゃうし安物なんで〜って言っていい奴プレゼントしてくれたらラッキーぐらいで😂笑笑
UNIQLOとかもメッシュのものはワンシーズン使うとヨレヨレですよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充分ですよね😂
    面と向かって言われるのが初めてで驚いてしまいました笑
    肌着なんて服着たら見えないしいいかなと思ってたら油断してました笑
    やっぱりUNIQLOもワンシーズンきたらヨレヨレですよね🤣

• 8月10日
ドラ

私もバースデーとかですよ。すぐきられなくなるし。引っ張ったりするし。むしろ大きめ買って長くきてます。
素材を考えて買うといいかもしれません。メッシュでやわらかいやつとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ着られなくなるからあまり高いの買えないですよね😵‍💫
    義実家行く時は比較的新しいやつや伸びにくい?素材を着させていきたいと思います😂

• 8月10日