※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

なんでも聞いてくる旦那にもう朝からうんざり早起きの息子と一緒に起き…

なんでも聞いてくる旦那に
もう朝からうんざり

早起きの息子と一緒に起きてバタバタ
朝の支度を終え一息
旦那を仕事に見送る直前に
どこかで私のiPhoneのバイブがなりました
ぱっと見どこにあるかわからなくて
まぁいいやって感じでスルーしたんですが
旦那が今バイブならなかった??って聞いてきたんで
うんっなってたねーって言いながらソファのクッションを
動かしたらそこにiPhoneがあったので
確認すると私の姉からのLINEと私の実家側のファミリーLINE
合わせて3通きてました。

するとなんだった?←私はこの時点でなんで気になるのか
わかりません。。バイブなんだからLINEもありえるし、なにかしらの通知なわけで。。

LINEだったと答えると
誰から?←ここも本当そこまで教える必要なくない?って思ってしまいます。
旦那は一人っ子で私が姉と頻繁にLINEをしてる事をよく思っていません。。毎回姉とLINEしすぎじゃない?そんなLINEすることなくない?俺がもし兄弟いてもそんなLINEすることないと話してました。

まぁここで姉とか答えると確実に
なんだって?と聞いてくるのでそれも
毎回答えるのも嫌だし旦那に話す必要じゃない会話もあるので

誰か見てないーと誤魔化したんですけど
私はかなり低血圧で朝から色々言われると
なんかもう本当めんどくさく感じてしまいます。。
夫婦だからって何でも公開しないといけないの?
ってモヤモヤしてしまいます。

みなさん自身、旦那さんはどうですか?

コメント

MK2

LINE等はわざわざ聞かないです笑

まずうちはお互い携帯オープンなので
気になれば勝手に見るので😂

  • amu

    amu


    私も1回も聞いたことないです。。ワラ

    自分は友達とかいないので
    LINEの通知は私か義親しかいないから私のLINEが気になるんだと思います。。

    100歩譲っても誰からだった?
    まだは許せるんですけど毎回内容を聞いてくるのでほんもうんざりです😅

    • 8月10日
  • MK2

    MK2

    私も主義母から電話とわかってれば
    嫌いなので何だって?と聞きますが
    それ以外は基本聞かないです笑

    • 8月10日
  • amu

    amu

    私は義親嫌いですが逆に
    何も聞かない干渉しないタイプですワラ

    毎回めんどくさいなーと思っているんですが朝からだったのでここに投稿してしまいました(´・ω・`)

    • 8月10日
ぽこ

私は旦那さん側かもしれません。笑

LINEの内容なんて気にしませんし、バイブが鳴ろうと気にしませんが、
お昼何食べたの?誰と?や、子供と出かけてる間(夫に1人時間あげた)今日なにしてたの?等、会話のタネを拾う為でやってますが、結構聞いちゃいます。笑
夫はなんでも知りたい人なんだろうな。と思ってくれてるのか話してくれます。まぁ、嘘(適当)もあると思いますが。

男の人は兄弟と頻繁に連絡とらないかもしれないけど、女人は仲良かったら結構とりますよね。