※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が出産直前に風俗に行ったことが発覚。離婚も考えるが、子供たちとの関係や感情に葛藤。この気持ちが消えるのか、精神科への相談も検討中。助言をお願いします。

初めまして。
7/12に出産したての3児母です。
長くなりますがつぶやかせてください。
スルーしていただいても結構です。

最近、末子が生まれる3日前の7/9に
旦那が風俗に行ったことが発覚しました。

起業してから1年、旦那がお金を握るようになってから1年間の間に3度風俗通いが判明。
1度目2度目はラブホテル滞在までしかわからず、いくらカマをかけても追求しても「行ってない」の一点張り。

3度目はデリヘルを呼んだ証拠が掴めたので
離婚を覚悟しての話し合いをしました。

「もう行かない」と言う言葉を信じて3度目。

旦那を信じ、旦那の子を3人身篭り、知らぬ地に引っ越して
助けもない中での裏切りに
汚い、気持ち悪いとしか思えなくなりました。
好きという感情もまだあります。
ですが波が激しく、2つの感情が行ったり来たり…

産前旦那からの誘いを断ったことはありません。
こちらから誘ったこともあります。
それでも知らない女を抱いたという事実から
まだ立ち直れません。

もともとキャバクラさえ許せないタチでしたが
「会社間の付き合い」「仕事だから」と言われて
まぁキャバクラならいいかと許して譲ってきたつもりでした。

風俗にまで行っていたと思うと
涙が止まりません。
特定の方と不倫じゃないだけいいか
と思う自分と
わたしにも子供たちにも触らないで欲しいと思う気持ちと
葛藤中です。

いつかこの負の感情は消えて行くのでしょうか?
それともこのまま一生この気持ちと戦い続けなければいけないのか

産後うつの関係もあるので
1度精神科に行った方がいいか
ここまで読んでいただいた方で
私にアドバイスしてくださる方だけで構いませんので
誰か助けてくれませんか

コメント

ママリ

うちの旦那もデリヘルをよく携帯で検索してます😓クロですよ。
それが男なんですよねー

うちはチクチクとコロナをダシに注意してます。感染経路が風俗だったら!とか
恥を知ることをチクチクと。男目線の風俗のイメージは綺麗なものなので女側から見たことなど男が引くことも尾鰭背鰭つけてボヤいてみたりします。

  • ママリ

    ママリ


    途中でした。
    まだ産後なので心も体も不安定な時期だし、まずは赤ちゃんとママさんのことを優先してケアして下さいね。
    旦那さんのことは後回しと言うか、今は注意くらいで。

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気遣いいただきありがとうございます。

    風俗ならいいかと許せる大人な女性になりたいのですが
    どうしても嫌悪感が拭えません。

    私の父がその類は全くないような人だったので
    尚更汚いと思ってしまうのです。

    コロナもそうですが
    とにかく裏切られたという感覚、ショックで気が狂いそうで
    吐き出させていただきました。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

大変な時に、本当に辛いでしょう。自分の中で風俗は、不倫とは違うからと正当化して、言い聞かせるのも苦しいですよね。解決策は時間しかないと私は思ってます。それ以外の方法はない気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返答頂きありがとうございます。
    果たして時間は解決してくれるのでしょうか?
    とさえ思ってしまいます。

    ただ、今はもう少し私が落ち着けるように
    せめてもう少し家にいて私に献身的に親身になってくれたらと思いますが
    仕事がある以上それも難しく…

    このままでは赤ちゃん返りしている上の子たちに当たってしまいそうで
    自分が怖いです

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

🤔うーん、、
私もキャバとか
許せないタイプです!
仕事の付き合いでも
何でそんなとこにいくのか
不思議でたまりません😂
一回信用なくすと一生疑うし
私は不倫とかされてないですが自分自身の感情が良い時と悪い時の差に疲れて離婚しました。。
一生治らないと思うし
また隠れてすると
わたしは思っているので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな文章読んでくださってありがとうございます。

    信頼って崩すのは本当に一瞬なんですよね。
    もう少し理性を持ってもらいたかったです。

    離婚されたとの事ですが
    その後働いていらっしゃいますか?
    もともと働いていらっしゃったのでしょうか?

    詮索みたいになってしまってすみません。
    差し支えなければ教えて頂けませんでしょうか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1月に子どもをうんで
    産休中に離婚して
    パートですが、戻りました^^
    パートやけど
    一生懸命したら
    全然やっていけるし
    手当てもあるから
    離婚して良かったです❤️

    私も旦那のこと大好きやったし今でも大すきですが一緒にいても私が情緒が安定せんし、まず一生キャバクラいかれたりはいややし行きよったらいつかは何がありそうやから何か取り返しのつかんことされる前に私も、、人生先が長いし楽しく生きよう!と思って❤️😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、3人で生活費どれぐらいでやっていけてますか??

    その後旦那さんとはお会いしたり
    連絡をとったりしているのでしょうか?

    質問攻めになってしまって申し訳ありません。

    • 8月11日
  • よこやん

    よこやん

    横入りすみません。
    1歳7ヶ月のお子さんと3歳10ヶ月のお子さんを持たれてるママさん、よかったら教えてもらいたいのですが、
    養育費などは元旦那さんからもらってますか?
    2児の母で養育費などもらえないとなるとやはりだいぶ厳しいでしょうか…😂
    私自身がそういう状況に陥りそうなので💦

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    養育費は2人で6マンです!^^
    扶養手当が5万、
    自分の手取りが10万ですが
    余裕で生活してます😂
    習い事も貯金も出来てます❤️👏

    ストレスなくなって
    楽しいです❤️

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

そんな風俗に行く金があったら家族で美味しいもの食べに行くことはできないのかなぁって思います。

結局は男は独身のままなのです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回安くても2万円、×3回計6万以上
    と思うと旅行1回いけますよね、、

    旦那もそうですが、周りにいる人達が常識無さすぎて困ってます。

    出産前に祝い金だと言って1万円渡してきたり。
    私や赤ちゃんに何かあったらどうするつもりだったのか直接問いたいですが
    人生ってそうは上手く行きませんね。

    • 8月11日