※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那にイライラ😡育児で疲れたー😣1人になりたーい😩そんな時、皆さんのストレス発散方法教えてください!

旦那にイライラ😡
育児で疲れたー😣
1人になりたーい😩

そんな時、皆さんのストレス発散方法教えてください!

コメント

うさ

私も今日、過去1旦那にイライラしました!そしてその内容まだ未解決のまま旦那爆睡して腹立ちすぎてます😡笑
明日の仕事寝てても起こしたくないけど職場のみんなに迷惑かかるからくそったれと思ってます。
とにかく食います!!!家にあるお菓子今から食い荒らします!!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    過去1イラついたんですね💦
    未解決のまま爆睡されると腹立ちますねー😡
    私も、同じく食べ物に走るタイプです😂お菓子食い荒らしたい…(笑)

• 8月10日
うさぎ組🐰

1.2週間ほど実家に帰る!!笑

母にお願いして、一人で買い物に行く!

長風呂する!!!です🤗

• ゆう

ゆう

実家だと少し、気が紛れますよね♪恥ずかしながら、私はまだ実家暮らしなので、母と喋ると愚痴大会になります🤣(笑)

買い物も、お風呂もゆっくりできると、リラックスできますよね♪

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

好きな音楽を聴いたり、YouTubeやU-NEXT観て気を紛らわせます😇

• ゆう

ゆう

UーNEXTで映画とかみても、気が紛れて良さそうですね😉

• 8月10日
yoyoyo

甘いもの食べるくらいですかね…
同じく妊娠中なので体重とか気をつけないとですが💦
旦那が現在怪我中で使い物にならず、息子任せて1人にもなれない、長風呂もできない、外出もできないので発散しようがなく毎日限界ギリギリです。

• ゆう

ゆう

妊娠中のストレス発散ってどうしたら良いのか分からないですよね😣
    旦那さんが怪我ですか🙀大変ですね💦
    あまり、無理せず
    お互い体調には気を付けながら過ごしましょう😊

• 8月10日
  • yoyoyo

yoyoyo

以前はホットヨガとか通ったりして汗かいてスッキリもできたんですけどね💦コロナはあるは妊娠中だはで発散できる場所もなく…
    旦那も思うように動けなくて歯痒いんだと思うんですけど、動けないなりにも多少気遣ってほしいんですけどね…。思うようにはいかない毎日です。
    まだまだ暑さも続きますし、お互い気をつけながら過ごしましょう❣️

• 8月10日
  • ゆう

ゆう

コロナ、早く落ち着くと良いですよね☺️
    男性も、気遣い出来るようになってほしいですよね😂

• 8月10日