※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み中の支援センターっていつもの平日より人いっぱいいます?場所にも…

夏休み中の支援センターっていつもの平日より人いっぱいいます??場所にもよるかもしれませんがみなさんのとこはどうですか?行きたい気持ちもあるけどコロナが増えてきて人がいっぱいいたらなあーと思うとちょっと怖くて💦

コメント

ちぇるしー

私が行っているところは上の子が夏休みの人が来ないので普段より空いてます!

うちのところは予約制で人数制限あるし、いつもと変わらずでした!
幼稚園生もいますけどね😭

今は緊急事態宣言中で閉館しちゃってますが、、、
昨年は普段平日にはいない小学生とか幼稚園児が多かったかと💦
今年は行ってないのでわかりませんが😭
7月末はイベントとかしてて、Twitterみたら沢山子供が写ってたのでやっぱり混んでたのかなって感じです、、、。
子供はいろんなところペタペタ触ったり、他の子やママのところにも普通に言っちゃうし、マスクも出来ないので今の感染者数だったら行かないですけどね、、、。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊まとめてですみません💦
場所によりって感じですね💦💦夏休みだから少ないところ有れば人数制限してるから変わらないところや夏休みだから人が多いところも💦いまはRSも流行ってるみたいでやめとこうとおもいます💦ありがとうございました😊