※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

旦那の友人の男の人から話かけられない事が多いです。今日BBQに行ったの…

旦那の友人の男の人から話かけられない事が多いです。

今日BBQに行ったのですが
ミディアムショート化粧薄めの子(工場で働いてる)は凄いみんな話しかけてましたが、私はギャル系くるくるロングバッチリメイク(主婦、元キャバ嬢)で、服装は両方ともロングワンピースでした。
やっぱりギャル系は話かけづらいですか?😂

コメント

はじめてのママリ

見た目より雰囲気だと思います😅💦
その人は独身ではないですか?

既婚で妊婦さんですし気を使ってる可能性もあるかと🤔

• もも

もも

男の人はみんな既婚者です!

• 8月9日
初めてのママリ

その集団が、ギャル好みとかじゃないと話しかけないのかもしれないですね☹️

しゅん

普通は旦那さんがいる前で話しかけなくないですか??
そのショートの子は独身って事なんじゃないんですかね😊

• もも

もも

そうなんですね!
    そのショートの子は結婚する予定の彼氏と来てました

• 8月10日
  • しゅん

しゅん

彼氏と来てるなら……状況は一緒……なのかなあ?😅

あとは旦那さんのタイプですかね?嫉妬深いかそうじゃないかで気を使われてたのかもしれません😊
    あと他の方もおっしゃってるようにギャル好きな人がそこには居なかったのかもしれません!
    大昔ですが私はその日の気分でギャルだったり清楚だったり地味だったりしてた時期があったんですが、話しかけられる時はそれ相応の人でした😅ギャル→チャラい、清楚→メガネ陰キャ、地味→スカウト
    がほとんどでしたね……

• 8月10日