※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仕事上フットネイルだけしようかなーと思っているのですが、ペディキュ…

仕事上フットネイルだけしようかなーと思っているのですが、ペディキュアとジェルネイルどっちがいいのか悩んでます…🤔💭
お店に行くことも考えたのですが、お値段考えたらジェルネイルキット買った方が安くすむし自分の時間でできるよなーとか思ったり😅
6000円ぐらいのキット買うか普通にペディキュア塗るか·····。
子供が2人いるので平日休みか寝かしつけてからかと思ってます!
皆さんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの商品なのですが!

ひなの

最近こういうキットをかって自分でジェルしてます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめのキットなどありますか?😳何がいいのか分からないくて😅

• 8月9日
リリィ

私も仕事上フットネイルのみですが、そーゆーキット使って自分でジェルネイルしてます🙋🏼‍♀️
ジェルネイルだと硬化すればすぐ完成なので乾くまでとか気を使わなくてラクだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾くの待たなくていいのはいいですね👍使ってるキット教えてもらうこと出来ますか?

• 8月9日
  • リリィ

リリィ

すごく前に買ったので忘れてしまったんですが、さっき画像貼っていただいたやつと同じような物を最初に買いました!
    ただ、そーゆーキットってたくさん付属品?みたいなのついてきますが実際全然使わなくてなんならライトだけでよかったなぁと思いました😂

• 8月9日
ゆうまま

あたしも最初そんなのから始めましたよー!でもそのらカラージェル確か塗りにくかったイメージが。。まぁ安いのかって、使いやすいカラーとかベース揃えるのもありだと思います!