※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

今日回転寿司行ったら娘が前まで卵焼き口に入れて感触が嫌でベーって出…

今日回転寿司行ったら娘が
前まで卵焼き口に入れて感触が嫌で
ベーって出し、食べるのも嫌がってたのに
今日卵のお寿司4巻食べ、
茶碗蒸しも1人で平らげていました。
すごく嬉しそうで私が寿司がどうしても食べたいが為に
出かけたのにそんな嬉しそうに40分くらい座ってお寿司食べてくれるなんてなんか感激しました。

家では絶対座って食べてくれませんが笑笑

コメント

りあ

すごーい( * ॑꒳ ॑* )✨
ちゃんと座って食べてくれるなんて
お利口さんですね(∩´∀`∩)💕
私もお寿司食べたくなりました笑
お子さん、もう卵焼きとか茶碗蒸しとか
食べられるんですね!
私は外食まださせてないんですけど、
お寿司屋さんのご飯そのままあげてますか?
薄味にしたほうがいいんですかね( •ㅿ• )?

deleted user

大人になってるーーー😍
子どもの成長ってすごいですね!✨
これから色んな体験がたのしみですね!