※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代ママです。似合う服装が分からなくなりファッションに悩んでいます💦…

30代ママです。
似合う服装が分からなくなり
ファッションに悩んでいます💦
皆さんはどういう所(お店の名前)で
服購入されていますか?
おすすめなブランド教えて頂けると嬉しいです💕

コメント

RicomA

あたしは断然しまむら、ユニクロ、GUになりましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💕プチプラいいですよね🎶参考にさせて頂きます☺️

• 8月9日
まいめろ♡

私は動きやすさ重視なので、
ほぼユニクロ、GUです😅

GAPとかH&Mも着ます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💕そうですよね、動きやすさ重視になりますよね✨参考にさせて頂きます☺️

• 8月9日
ママリ

普段着はUNIQLOばかりです😅 ナチュラルビューティーベーシック、たまに奮発するときはRopeとか、

私も皆様の意見聞きたいです🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💕ユニクロプチプラでいいですよね✨確かに奮発のお気持ち分かります💦ナチュラルビューティーベーシック、ROPEもいいですよね🎶
    参考にさせて頂きます☺️

• 8月9日
たむ

色々試した結果、ユニクロ・無印・studio clipに落ち着きました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💕無印、studio clip購入した事がないので早速見てみます🎶参考にさせて頂きます☺️

• 8月9日
匿名

ユナイテッドアローズ、TONAL、ナチュラルビューティベーシック、イエナ などで購入してます!

子育て中のお散歩用などはユニクロ、無印、ZOZOTOWNでプチプラを買うことが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💕いいですよね✨私も好きです🎶なかなか奮発出来ずいます😂

プチプラもいいですよね🥰

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

横入りすみません。私もユナイテッドアローズ好きです😋

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね🎶
    ありがとうございます☺️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

元々パーソナルカラーをした事あって診断系が好きだったのですが、産後何を着たらいいか分からなくなり自己診断で骨格診断と写真で診断してくれる人に顔タイプ診断をしてもらいました😊
私はユニクロが似合わない事がわかって最近は普段着はGUでtitivateで気に入ったのがあればたまに買ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💕私も本ですが骨格診断、顔タイプ診断したことあります✨なかなかしっくりこなくて💦挑戦してみます🎶参考にさせて頂きます☺️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と似た意見で、似合う服装がわからないなら、骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断をしたらだいぶ自分に似合う服や髪型、メイクがわかるようになって楽になると思います!

私は本屋さんで本を買って自己診断しましたが、今はネットで自己診断できると思います!

私がよく買うお店はイエナとユニクロです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💕私も本を購入して診断してみたことあります✨なかなかしっくりこなくて😣💦
    もう一度挑戦してみます🎶

• 8月10日
りん

mysic
who's who chico
Discoat
journal standard
spick&span
あたりでよく買います✌️

私は骨格ナチュラルとウェーブのミックス、顔はフレッシュタイプなので、カジュアルだけど可愛らしさもあるブランドが好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💕購入したことがないブランドもあるので早速調べてみたいと思います🎶参考にさせて頂きます☺️

• 8月10日