※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

おしゃれなお礼探してます。姉のお友達にお下がりをいっぱいもらいまし…

おしゃれなお礼探してます。

姉のお友達にお下がりをいっぱいもらいました。

お礼を渡したいんですが、姉経由になります。

なのでいつ姉がそのお友達にあうかもわからないのでお菓子や日持ちしないものはやめとこうかと。

姉に言ったらお礼いらないよーと言っていたのですが、たくさん頂いたので渡すつもりです。

コーヒーとか紅茶系、出汁とかいいかなぁと思ったんですが、コーヒーもの紅茶も飲まないのでどこのがいいとかよくわかりません😱💦他に何かありますかね??🥺

おしゃれな服が多かったのでセンスの良いお礼を渡したいんですが疎いので教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたお礼のときはいつもスタバやタリーズの店頭にあるコーヒーセットを渡しています!
有名だし、大衆受けするので間違いないと思っています✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スタバありかなぁと思ってました!😆確かに大衆受けしますよね!
    万が一飲まれないにしてもお客さんがお家にきたらだせますし!

• 8月10日
バナナアイス🍌

コーヒー、紅茶も良いですが好みあるので、いつも茅乃舎の出汁をあげてます★
とても美味しいです😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その出汁思ってました!😆出汁といえばそれしか思いつかないほど他の知らないんですが💦
    やはり候補にいれます😆

• 8月10日