※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
家族・旦那

2人目出産前に美容院行きたく旦那に預けました。思ったよりも時間がかか…

2人目出産前に美容院行きたく
旦那に預けました。
思ったよりも時間がかかり
4時間近くお願いしたのですが
ほぼタブレットで1人ゲームさせてただけとか、、、

夕方から明日友人達とBBQに行くから
買い出しの用事がある為
何度もあとどのくらいー?
何時頃終わるー?
と催促のLINE。
急いで帰るも帰宅と同時に家を出る
帰ってくるとまだゲームしてる息子。

普段息子を旦那に長時間預けた事ありません。
あったとしても1時間、、、
呆れと腹立ちと色んな感情で
口を今聞いてません。

心狭いですかね、、、。

コメント

💭

うちの旦那もiPadを長女に渡して静かにさせてました…。

ママリ🐤

出産の時はどうするんですか?その調子だと心配ですよね😥

心狭くないですよ。父親として子どもの健康考えて欲しいですよね。

冷やし中華始めました

いやいや。心狭くないですよ!!
お子さん3歳ですよね??
お絵描きとかおままごととか戦隊ごっことかいくらでも遊ぶことがあるはず!!
1人でそんなんだったら2人目生まれたらどうなっちゃうの!?

男だからって子育てしなくていいなんて思うな!!
と言いたいです、、、

うちは私が日曜仕事なので朝から夜まで旦那1人で子供3人見てますよ。
テレビ観せる時間ありますけど、、、
ちゃんとお昼ご飯も作るし、お風呂も入れるし、夕飯も私の分も作って待っててくれます。

私が遅くなる日は寝かしつけまでしてくれます。

ひらめ🔰

うちも一緒です。
旦那が子供の面倒を見ていると、You Tubeで動画を流してそれを見せているだけ。近くにいるだけ。

めっちゃ腹が立ちます!
私がして欲しいのは、
そういう事じゃない!!と何度か言ってますが、同じです😠