※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の仲良しについてです!レス気味の方、不倫浮気されたことある方に質問…

夜の仲良しについてです!レス気味の方、不倫浮気されたことある方に質問です。
①旦那に直接、もうあなたとしたくない、またはできない、できればしたくない的なこと言ったことある方いますか?
その時の旦那さんの反応も合わせて教えてください!

②再構築されてる方の夜の仲良しの頻度や不倫浮気される前との心境の違いがあれば教えてください

コメント

ひなまるママ(27)

レスなのか分かりませんが今は月に一回程度です!
旦那からは誘ってくるのですが
私がどーしてもやる気になれなくて
断っちゃってます💦
浮気は付き合ってる時に2回
されてますがその時は私が
旦那のこと大好きだったので
許しちゃってます💦
結婚してからは多分してないとは
思いますが、
なんかどーでも良いなって
思っちゃってます🤣💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね。私も付き合ってる時にされたことあって、悩みに悩み許したんですが、時々思い出しちゃって、、、
    早くどうでもいいと思える境地に立ちたいです笑

• 8月9日

旦那に不倫されて再構築中です。

①は言ったことないです🙌🏻

②いまは月に8回くらいです、週2くらいです!
今はやっぱり、あー、他の女ともやったんだなって考えててしまいますね💦
ただ再構築してからは旦那がこちらを見てくれるようになったので回数は増えました。

• ママリ

ママリ

①私は結婚直前にあります。。
    言われたことないんですね。なるほど!
    あんたのせいでやる気なくなったと言ってやりたいと思うことがよくあります。。笑 本当は私も人間ですし、性欲あります。でもなんか産後だし、一度違う女に手を出した旦那に抱かれたいとはなかなか思えなくて。。子ども欲しかったから以前はできましたが、なんかもう再開は、、いいかな。って思ってきちゃってます。
    30歳なんですが、もう夜の楽しみひとつ消えた感じがして悲しいです。。

②月8回とは!すごいです!✨✨
    見てくれてると嬉しいですね。旦那さん改心されてる感じで良かったですね(^^)
    他の女ともヤったんだなって考えてしまうのめちゃくちゃよくわかります😭我慢するしかないんでしょうかね😭

• 8月9日

退会ユーザー

不倫発覚されてしたくないなと思う日もあるし、直後はしたくない!って思ってたんですがその言葉を言ってもいい方向にはいかないかなと😭
    再構築するのにも相手だけじゃなくてこちらも歩みよる必要はあるのかなとは思ってるのと、自分も同じ様にされたり言われたり、相手を傷つけるような言動には気をつけてます🙌🏻

もちろん毎回乗り気な訳ではないですが、、
    目をつぶるところも出てきますよね。。

• 8月9日