ゆー
私も妊娠中は腹痛が多くてとても心配でした💦
走ったあとみたいな痛み、分かります!
単に便秘で痛かったという時もありましたが笑、
結局私はお腹が張っていて20週から切迫で入院になったので、とにかくあまり無理せずに、心配でしたら病院で診てもらうのが一番です😢!
妊娠中は毎日のようにお腹痛かったですが、臨月で無事に出産しましたよ☺️
ゆー
私も妊娠中は腹痛が多くてとても心配でした💦
走ったあとみたいな痛み、分かります!
単に便秘で痛かったという時もありましたが笑、
結局私はお腹が張っていて20週から切迫で入院になったので、とにかくあまり無理せずに、心配でしたら病院で診てもらうのが一番です😢!
妊娠中は毎日のようにお腹痛かったですが、臨月で無事に出産しましたよ☺️
「経産婦」に関する質問
経産婦さん、いつ産院に連絡しますか? 7〜8分間隔での張りと恥骨周辺の痛みがあります。 ギューっとズーンとするような痛みではありますが、喋る余裕があるくらいです。 どちらにしろ明日の朝から計画分娩の予定なので…
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
経産婦の場合、とりあえず1時間陣痛間隔測ってみて、5~8分の間で陣痛きてる感じだったらもう電話していいですかね??それとももうちょっと長い時間様子見した方がいいですかね?🤔💭 まだ間隔が安定してきてから30分ぐら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント