※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが私以外と一緒にいると泣いてしまうようで、ジジババに慣れるのは時間がかかりそうです。

人見知りが出てきたかもしれません😭

もうすぐ生後8ヶ月。
お盆で実家に帰ってきてます。
私がいれば大丈夫なのですが、私が離れて祖父祖母とだけになると男梅な顔してこの世の終わりの様に泣きます😭
私がいなくなった!と気付いた途端ギャン泣きです😭

前回生後5ヶ月頃はまだ大丈夫だったのですが、、
そこから3ヶ月空いて今凄まじいです😱
まぁ最初は仕方ないよな〜と思い3日ほど経った今一向に慣れる気配がありません(笑)

これはもうジジババに慣れてくれるのを待つしかないのでしょうか😂😂

コメント

ゆめ👶

人見知りでしょうね😊うちもその頃から始まり、最近やーっと少しずつ周りの人に手を振ったりできるようになりました!
私の親にも泣いて未だに抱っこは無理です(笑)私がそばにいたり、抱っこしてればニコニコ笑顔で遊んだりしてます😅
保育園に通ってるので少しずつですがだんだんマシになったきましたよ🙌
人見知りは時間が解決してくれるのを待つしかなさそう……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこのくらいの時期からですよね😂手振ったりできるの可愛いです!😻💕
    ひぇ〜親の抱っこは今もダメですか...🤣うちも私がそばにいればニコニコして平気みたいなんですけどね〜😭私自身人見知りな方なので覚悟はしてたんですが泣く勢いが凄すぎて(笑)やっぱり時間の問題ですよね😭!ありがとうございます😊🙌🏻

• 8月9日