※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の偏食な娘にシリアルを探しています。チョコマイルドは好きではないので、2歳向けのおすすめシリアルを教えてください。

シリアルについて。
一歳10ヶ月、とても偏食な娘が
シスコーンのマイルドチョコ味をおやつであげたらボリボリたべました。なかなか食べないこで、食べてくれるならと思ってあげたいんですが私がチョコマイルド好きなので家にあったのがこれだったんですが、本音はチョコ,はちょっとなぁーってかんじです。2才くらいでおすすめな(うちはこれ食べてますてきな)シリアルありますか??

コメント

ママリ

息子もシリアルブームがあった時は、和光堂のはじめてシリアルあげてました!
普通のシリアルよりはベビー用の方がいいような気がして😅

• ママりさん

ママりさん

ベビー用の方は飽きたみたいで食べてくれなくて(;´Д⊂)あんなに食べてくれたのに全く食べなくなりました(笑)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

チョコはあげてないですが、シスコーンのチョコじゃない普通のやつを甘いやつと甘くないやつを半々にしてあげています!

• ママりさん

ママりさん

半々ですか!なるほどためしにやってみます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちは4歳の今もシリアルは『甘くないプレーン』のコーンフレークのみです☺️
メーカーはこだわってないので、シスコーンでもケロッグでもトップバリュでも何でも使ってますが☺️

• ママりさん

ママりさん

甘くないのも買ってみますね☺️ありがとうございました!

• 8月9日

1歳半ごろからシスコーン チョコ味と、トップバリュのコーンフレーク プレーン味を半々ぐらいにして牛乳かけて、朝食で出してます😊

これはもう親次第だとは思いますが、板チョコみたいな「そのまんまチョコ」じゃないからいいかなって🙆‍♀️
うちの保育園は1歳児クラスのおやつでチョコクッキー出ます😅

• ママりさん

ママりさん

うちも、ミスドのゴールデンチョコレートすでにあげてるのでそこまで気にしないですけど、できればノーマルをと。。

確かに親次第ですよね(笑)
    保育園一歳クラスで、チョコクッキーですか!なかなかやりますねそこの保育園(笑)

• 8月9日