※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

5歳と2歳の娘が騒がしく、静かに過ごす方法を知りたいです。自営で忙しく、疲れています。

5歳と2歳の娘がいます。
どうしたら静かに過ごせますか?

2人共とにかく声が大きく騒がしいです。
1日中騒いでいて頭がおかしくなりそうです。

自営なので旦那の仕事の事務処理も合間合間に手伝わなければなりません。
買い物も2人連れて行かなきゃならないし、夏休みで毎日ケンカ。最終的にどちらかが泣く。

毎日疲れます。

コメント

ま

すごい一緒です!!笑笑
5歳になる男の子と2歳の女の子がいます!!

声は大きいわドンドンするわ、悪い事は一緒にします😂

買い物も2人連れて行くといい子にしてくれなくてブチギレてます笑
毎日のように喧嘩しますよね🥲イライラします、、😂
仕方ないですよね🥲

すいません回答にはなってないんですが、、🥲

  • yun..

    yun..


    そぅそぅ!!
    ケンカばかりしてるクセに
    悪い事する時って一緒にしますよね😤

    私も出かける度にブチギレてます。イライラしますね

    • 8月10日
ま

そこで団結せんでいんよ!ってなりますよね!!笑

イライラするから、絶対2人連れていかんって、、毎度思います笑

  • yun..

    yun..


    なります!なります!
    1人になりたいですよね。。。

    • 8月10日