※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

産後ハイですか?信じられないほど寝れません。6日に帝王切開で産みまし…

産後ハイですか?信じられないほど寝れません。
6日に帝王切開で産みました。
前日に入院しましたがその際は夜中のNSTや助産師の行き来で細切れになってただけかとは思いますが
産んだ日から、今日(産後3日目)まで、ほとんどと言っていいほど夜寝てません。
昨日は眠剤をもらったのですが、それでも2,3時間しか寝れず。今日から同室ですが、あまりにも寝れず、このままでは自分が倒れそうで怖くて、今日は一応夜中預かってもらうことにしました。
ただ、食欲などはあり、元気です。赤ちゃんも可愛くて仕方ないです。
ですが今日になって、上の子2人に会いたくて帰りたくて涙が止まりません。コロナで面会、立ち会いできてません。

産後ハイですかね?同じような方、いらっしゃいますか?

コメント