※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

お子さんが美少女、イケメンなな方!うちはちいさな頃から芸能人になれる…

お子さんが美少女、イケメンなな方!!
うちはちいさな頃から芸能人になれるって言われてきて

でも子供もが可愛いなんてみんなだよなーとか思ってたんですが学校でも噂の美少女となりました。
今、4年生ですが6年生のお姉さん下級生からも可愛い子がいると噂になってます。

本人もアイドルになりたくて、ダンスも得意です。また表現力があり、キレだけでなくここは優しく踊るんだよとか、顔の表情を作るのも得意です。(ティックトックなどで…撮るだけで投稿はしてません)
TWICEとかNiziUの曲も1回で覚えてしまいます。

才能を伸ばしたいです。
みなさんなら
どうしますか?

コメント

ひまわり

オーディション受けさせますかね🤔

• あやこ

あやこ

そうですね。沢山オーディしよんあって、どこにしたらいいか!?NiziU、TWICEが好きですが韓国に行かれるのはなーと思っています

• 8月9日
✩sea✩

ダンスが得意なら、LDH系のダンススクールとか、どうですか?
今、日曜の朝にやってる、マジカパーティー?とかいうのは、全シリーズLDH系の子達ですよね( ・ᴗ・ )
あとはアクターズスクールとかですかね?

うちも息子も、有難いことにイケメンだと言われる方で、サッカーやりたい!と言うので、地元のJ2ではあるのですが、サッカーチームのスクールに通わせています^^*

• あやこ

あやこ

TWICE、NiziUが好きなのでJYPがいいみたいですが、韓国に行かれるのはなーと思っています。
    LDHとは?調べてみます。

• 8月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

LDHはEXILE系の事務所ですよ^^*

• 8月9日
  • あやこ

あやこ

あーなるほど!!
    ありがとうございます

• 8月9日